gessjun宣戦布告、肉体改造プロジェクト

脱ダメ人間、肉体改造厚生プロジェクト、悪い話、エッチな話、ダメな話、ゲスな話、ゲスな極みの人間のお話

この世のNo.1ゲスが更生していくブログ

自称No.1ゲスのジュンです。

 

私は現在23歳のニートをしているダメダメ人間下衆の極み人間です。

 

これまで13歳の時から鑑別所少年院を行ったり来たりして

 

まともに働いたこともなく、大抵は1年も持たずにやめていた。

 

俺はずっと思っていた。

 

金持ちになりたいし、低俗な仕事なんてしてられない。

 

そうしてアフィリエイト情報商材ネットビジネス犯罪オレオレ詐欺

 

悪いことばかり、簡単に稼げることばかり考えていいた。

 

今思う、バカでも稼げることはわかるはずだ、

 

でもそれらののリスクも見通しも考えていないから時代に流されてきた

 

そうしてなにも身に付かずに23になりそろそろやばいかなと思い始めたこの頃である

 

コミュ障ダルがり短絡的規範意識なしのまじのゲスだ!!!!!!!

 

警察犬に追われた過去もあったっけ、

 

まぁそんなことはどうでもいい、とりあえず自分を変えるべくゲスなりの勝負に出る

 

まずはニート生活でたるんだこの体!!!!!

 

ブヨブヨに中途半端な和彫が入っている、まさに半グレ中グレ、、、、

 

この間ソープランドに行った時に洋服脱いで恥ずかしかったわ、

 

ソープ嬢の体にはTATTOが入っていたがしっかり色まで入っていた、

 

胸の上辺りにバラが入っていてなんともセクシーな女だった、

 

ある程度の歳だけあっていろんな体位でプレイすることができた、

 

まさにテクニシャンだった、

 

しかし、女にリードされたのは初めてであった

 

まあその話はまた今度にしよう。

 

話を戻す。

 

新プロジェクト!!!!!

ーーーーーニートがジムに通って筋トレでマッチョになるーーーーーー

 

皆さん考えてもらいたい

 

仕事は半年持たず、だるがり朝起きれない変態

 

こんな人間がハードなトレーニングに耐えることができるのだろうか???

 

いつも言われてきた、「ダメな人間」、「ゲス」、「変態(これは事実)」

 

俺はここで宣言しよう絶対にやってやる、

 

これは俺の宣戦布告や!!!!

 

誰に負けないって俺に負けないんだ、そして俺に負けないってことは

 

てめーらにも劣らず負けてねーんだぞって事¥¥¥¥¥¥¥

 

別に筋肉がなんだよ、ただの肉だろと思おうよ、

 

でもこの挑戦は別の意味を含んでいる

 

俺はこの世界のゲスを(自称)代表しているんだという事!!!!!!

 

俺が、このゲスが、やってやったときにはこの世界のゲスで反乱の狼煙をあげよう

 

ではないか!!そうっっ ゲス舐めんなやと!

 

てな訳で今日はこのくらい、実際のダメダメボディーとかレーニング内容とか

 

進展なんかも載せていくからな!!

 

あと、ゲスの日常とか、過去、少年院、鑑別の都市伝説とリアル、警察犬に追われた話

 

風俗店の裏側仕事内容とか、体験、薬物、オレオレ詐欺、犯罪、集団つきまとい、

 

犯罪のリアル、悪いとか話して行きまーす。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目標ゲスは三ヶ月後に体重15キロ増を達成します!!!!!!

 

そして、六ヶ月後に腹筋割って見せます!!!!!!

詳細(現在の体重等)達成事項はまた今度写真と一緒にのっけるね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

妥当あいつ^_^容赦しねーかんな^_^^_^^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^